新着ニュース

親着ニュース サムネイル画像 7月17日(土)学校説明会へご参加いただく皆様へ

お知らせ 2021.07.14

この度は、横浜中央看護専門学校の学校説明会に参加申し込みいただき誠にありがとうございます。
開催日が近くなってまいりましたので、当日のスケジュールについてご案内させていただきます。

【横浜中央看護専門学校 学校説明会】
日時:7月17日(土)10:00~12:00(受付開始9:30~)

現時点では、予定通り来校型の学校説明会を予定しております。
ただし、神奈川県内は8月22日までまん延防止等重点措置適用のため、
当日は参加者と保護者で説明会会場を分け、保護者の方は別室にて説明会の様子をリアルタイム配信した映像をご覧いただきます。

全体説明終了後、受験生のみキャンパスツアーを実施いたします。
保護者の方はそのまま別室にて教職員による質疑応答を実施いたします。
詳細につきましては、説明会当日の資料をご覧ください。

参加される皆様へ、下記ご協力をお願いいたします。

1.新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
保護者の同伴は参加者1名に対し、1名まででお願いいたします。

※資料準備のため、お申込みいただいた方の中で、同伴者が友人(高校生)の方は、
参加者として受付をいたしますので、事前に下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
なお、参加者の方は当日筆記用具をご持参ください。

2.当日イベントに参加できなくなった場合は、
事前に下記連絡先までご連絡をお願いします。
【横浜中央看護専門学校】
電話:045-453-1115(9:00-18:00 土日祝除く)
メール:info@yokohamacns.jp

3.参加当日の朝、ご自宅で検温をお願いします。
37.0度以上の熱があった場合や体調がすぐれない場合は、
ご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
※当日、学校に入る前にも検温を実施させていただきます。

4.ご来校の際は、可能な限り、不織布のマスク着用をお願いいたします。

5.校内に入る前に手指消毒のご協力をお願いいたします。
※玄関に消毒液を設置いたします。

当日は新型コロナウイルス感染症拡大防止に配慮したイベント開催に努めます。
ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
当日のご来校、心よりお待ちしております。

ご不明な点などがございましたら、本校までお問合せください。

一覧へ戻る

PAGE TOP
イベント情報
無料資料請求