新着ニュース

親着ニュース サムネイル画像 資料請求をしてくださった皆様へ

お知らせ 2022.03.01

資料請求をしてくださった皆様へ

この度は資料請求をしてくださりありがとうございます。
令和4年度の学生募集終了に伴い、2月28日(月)をもちまして、今年度の学校案内・募集要項の資料配布は終了いたしました。
令和5年度の学校案内・募集要項は現在制作中のため、3月1日(火)以降に資料請求をしていただいた皆様には、4月上旬より受付順に改めて送付いたします。
今年も本校の学生に協力してもらい、学校案内パンフレットの写真をリニューアルしています!
以前資料請求していただいた方も、ぜひもう一度資料をお取り寄せください☆
資料請求はこちら

★必見★
3月19日(土)学校説明会にご参加いただいた方には、一足先に2023年度学校案内・募集要項を配付いたします!
ぜひご来校いただき、本校の雰囲気を感じていただけますと幸いです。
お申し込みはこちら

また、説明会当日は新高校3年生の皆様に、公募推薦入学試験の出願時に必要な推薦書をお渡しいたします。
公募推薦入学試験に出願する方は、本校の学校説明会やオープンキャンパス等のイベントに参加することが原則となりますので、公募推薦入学試験をご検討の方はご参加ください。

なお、今年度使用した学校案内・募集要項は
本校ホームページの「入試情報」からご覧いただけます。

申し訳ございませんが、資料到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

一覧へ戻る

PAGE TOP
無料資料請求