新着ニュース

親着ニュース サムネイル画像 【重要】5月22日(土)学校説明会へご参加いただく皆様へ

お知らせ 2021.05.17

この度は、横浜中央看護専門学校の学校説明会に参加申し込みいただき誠にありがとうございます。
開催日が近くなってまいりましたので、当日のスケジュールについてご案内させていただきます。

【横浜中央看護専門学校 学校説明会】
日時:5月22日(土)10:00~12:00(受付開始9:30~)

現時点では、予定通り来校型の学校説明会を予定しております。
ただし、神奈川県内は5月31日までまん延防止等重点措置適用のため、
当日は受験生と保護者で説明会会場を分け、保護者の方は別室にて説明会の様子をリアルタイム配信した映像をご覧いただきます。

全体説明終了後、受験生のみキャンパスツアーを実施いたします。
保護者の方はそのまま別室にて教職員による質疑応答を実施いたします。
詳細につきましては、説明会当日の資料をご覧ください。

当日は新型コロナウイルス感染症拡大防止に配慮したイベント開催に努めます。
ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
当日のご来校、心よりお待ちしております。

イベントに参加できなくなった場合は、お手数ですが事前に下記連絡先までご連絡をお願いします。
【横浜中央看護専門学校】
電話:045-453-1115(9:00-18:00(土日祝除く)
メール:info@yokohamacns.jp

ご不明な点などがございましたら、本校までお問合せください。

一覧へ戻る

PAGE TOP
無料資料請求