新着ニュース

親着ニュース サムネイル画像 ―重要なお知らせ― 新型コロナウイルス感染症に関る対応について

お知らせ 2020.02.21

現在、新型コロナウイルスについては日本国内でも、感染経路が不明な患者が複数見つかっており
感染拡大の懸念が広まっています。
こうした中、大規模集会への対応方針が国から示されましたので、
本校もこの国の方針を鑑み以下のとおり対応いたしますので、
ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

式典(卒業式・入学式・戴帽式)及び入学前オリエンテーションは内容を一部変更し予定どおり開催いたします。
・3/20(金)開催の第1回学校説明会は中止といたします。
・式典等の会場には消毒液の設置、マスクの着用など細心の注意を払い開催する予定です。
・式典等の開催にあたっては、発熱・咳・くしゃみ等の症状をお持ちの方や高齢者、お子様や持病をお持ちの方は、
出席をお控えくださいますようお願いいたします。
・中国本土(香港、マカオを含む)から帰国後2週間以内で発熱(37.5度以上)かつ呼吸器症状がある方は
参加をご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。
・その他の国から日本に帰国された方についても、体調管理には十分ご留意いただき身体症状を認める方は
参加をご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

今後、文部科学省等からの通知及び状況の変化に応じて、新たな対応を行う場合がありますので、
引き続き本校ホームページをご確認ください。

 

一覧へ戻る

PAGE TOP
無料資料請求